ミディック企画

色々なことを発信します

Webカメラ取り換えました

あまりに私の筆不精がひどいため、

社長が続々とネタを提供してくれています。

 

「2年前会議室に設置した大型ディスプレイ、
おかげでコロナ禍のWeb会議や社内会議も大変はかどります」

 

え?もう2年も経った?

YouTubeの続きを早く公開しなければ!

www.youtube.com

予定では2,3日後にアップする予定でしたが…すみません…

続きです。

 

「その際に取り付けたWebカメラがついに壊れました。
当時売り切れ続出で、すぐ買えた安物をずっと使ってました。
こんなのです」

 

「今度はキチンとしたメーカーの12,000円程度の代物」

 

「これがいままでのWebカメラと雲泥の差です。
まずもって画像がキレイ、そして音声もクリアです」


「映し出した映像がこれ」

 

「奥の方まで鮮明に映ってます。
片付けないと恥ずかしいですね…。
これでまたWeb会議が快適になりますね」

 

なるほど、やはりある程度高いものは性能もいいですね。

他に3ネタいただいておりますので、一日ひとつずつ上げていきます。

 

明日からわが社もGW突入です。

今年はあちこちでコロナ過前の賑わいが戻っているとか。

ウキウキしますね。

どうぞ楽しいGWをお過ごしください。

 

ではまた!