ミディック企画

色々なことを発信します

現場に鯉のぼり

あっという間に一週間経ってました。

ボーっとしてたらすぐに歳をとってしまいますね。

 

「札幌市」をLINE登録したのですが、

「ヒグマ出没情報」というのがありました。

最近、札幌市内でヒグマ出没のニュースが多いような気がします。

考えたらすごい話ですね。

 

社長より。

 

こちらGW前にもらっておりまして、

少々遅かったかもしれませんが、5月中はセーフということでご了承ください。

 

「先日パトロールで行った現場で鯉のぼりが泳いでました」

「ネット越しで見えにくいですが…なかなか粋な計らいに癒されました」

 

以上です。

 

そういえば私も見ました。

けっこうな迫力でした。

 

大通公園では本日よりライラックまつり」が開催されます。

www.sapporo.travel

これもまた楽しみ!

またレポートします。

 

では、また!