ミディック企画

色々なことを発信します

新千歳空港 その2

 

先ほど近くのイオンに買い物へ。

品揃えは圧倒的に名古屋の方がいいと感じました。

 

六花亭はあっても、少し残念。

 

昨日の続きです。

 

最近では健康のためにこの世の美味しいものをほぼほぼ我慢している私ですが、

新千歳空港では食べても良し!というマイルールがあります。

 

それは、

ラーメン!!

 

北海道でラーメンを食べられないのは悲しすぎます。

こちら空港内の「北海道ラーメン道場」。

そんな名前だったんだ。

ラーメン横丁と勝手に呼んでた。

 

どこにしようか?

今回はこちら、

らーめんそらさん。
メニューは、

焼きとうきびラーメン!惹かれる!

でも、私の胃には重すぎる…

なので、定番味噌らーめん。必ず、味噌です。

味噌ラーメンには一味(または七味)唐辛子をかけていただきます。

食レポは自信ないのでやめておきます。

美味しかったです。ごちそうさまでした。

ススキノのお店なんですね。

さて、これでしばらく大丈夫です。(何が?)

 

あと一回で終わり。

また明日。