ミディック企画

色々なことを発信します

新千歳空港 その3

一日空いてしまいました。

それほど引っ張るような内容ではありませんが。

 

今日はイオン大高に行きました。

これほどの規模のイオンは札幌にはないな、などと感じていました。

イオン大高最高!

 

さて、空港ネタ最後は、

またまた六花亭の話なんですが、

 

最近、健康のために最も気を遣っていること。

それは、添加物をなるべく取らないように、ということです。

これ、なかなか難しいです。

スナック菓子などもう食べられないと思っていました。

 

が、ふと思い出したのです。

空港でしか見ない六花亭のポテトチップスは?

これこれ~

 

やっぱり!

これ、無添加ということでは?

ありがたい!

これからはポテトチップスが食べたくなったらこれにしよう。

 

ギザギザタイプ。

ふんわりやわらかい食感で、味は間違いないです。

塩分の取りすぎにも要注意ですけど。

 

まだまだ楽しい新千歳空港ですが、

小出しに紹介していきます。

 

ちなみに、セントレアも大好きです。