請求書提出方法変更のお願い
いつも大変お世話になりありがとうございます。
11月分支払案内より同封させていただいた「請求書提出方法変更のお願い」をご覧になっていただけたでしょうか。
(届いていない業者様には順次郵送させていただきます)
春ごろを目途に移行をお願いいたします。
徐々に変更出来たらと思っています。
ご無理のない範囲でご協力お願いいたします。
<お願い>
※お問合わせ頂いた質問等を皆様にもお役に立てるように、追加して載せています。
・御社の請求書の形式でかまいません。A4サイズに統一をお願いいたします。
・現場ごとに分けてください。現場名が分からない場合は担当者の名前をご記入ください。
・弊社のExcelのテンプレートをご活用ください。
・角印はいりません。法律上なくても大丈夫だそうです。
・Excelのファイルのままで送信していただいて結構です。
・もちろん、PDFで保存していただいてそれを送っていただいても大丈夫です。
(どちらでも、お手間のかからない方法でお願いいたします)
seikyu@midic.co.jp こちらまで。
請求書専用メールアドレス、Excelのテンプレートはトップページにあります。
そして、
今後、電話は遠慮なく個人携帯電話におかけください。
色々とお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。