ミディック企画

色々なことを発信します

請求書提出方法変更のお願い

いつも大変お世話になりありがとうございます。

11月分支払案内より同封させていただいた「請求書提出方法変更のお願い」をご覧になっていただけたでしょうか。

(届いていない業者様には順次郵送させていただきます)

春ごろを目途に移行をお願いいたします。

 

f:id:nagoya-midic:20220113102602p:plain

請求書提出方法変更のお願い

徐々に変更出来たらと思っています。

ご無理のない範囲でご協力お願いいたします。

 

<お願い>

※お問合わせ頂いた質問等を皆様にもお役に立てるように、追加して載せています。

御社の請求書の形式でかまいません。A4サイズに統一をお願いいたします。

現場ごとに分けてください。現場名が分からない場合は担当者の名前をご記入ください。

社のExcelのテンプレートをご活用ください。

角印はいりません。法律上なくても大丈夫だそうです。

Excelのファイルのままで送信していただいて結構です。

・もちろん、PDFで保存していただいてそれを送っていただいても大丈夫です。

(どちらでも、お手間のかからない方法でお願いいたします)

 seikyu@midic.co.jp こちらまで。

 

 

請求書専用メールアドレス、Excelのテンプレートはトップページにあります。

 

 

そして、

 

今後、電話は遠慮なく個人携帯電話におかけください。

 

色々とお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。