ミディック企画

色々なことを発信します

あっという間に8月

ブログというのは書かなくなるとますます億劫になって書けなくなりますね。

見てくださっているごく少数の方、すみません。

前から思ってることだけど、毎日更新している方を尊敬します・・・。

なるべく、なるべく更新します!

 

札幌の天気はというと、まあ、過ごしやすいです。

でもクーラーがないとキツイ日もあります。

 

7月は多めに名古屋へ帰っていました。

蝉が鳴き始め、ギラギラのTHE 夏‼という感じでした。

さすが名古屋

札幌は、静かです。

 

先月、富良野へ行ってきました。

ラベンダー畑といえば「ファーム富田」さんでしょう。

オープン時間前から大変な賑わいでした。

見ごろです。

(3日前にZIPで水卜アナが見ごろと紹介していました)

 

前日は大雨、この日は徐々に晴れていきました。

ラベンダーの他にも色とりどりの花が。

 

ラベンダーソフトクリーム。

お土産屋さんに入っても全てがラベンダー色で、

見ているだけで楽しくなりました。

(店員さんもラベンダー色。あ、服です)

 

では、また。