ミディック企画

色々なことを発信します

3年ぶりのよさこいソーラン

先週の話ですが、

3年ぶりに開催されたよさこいソーラン

無事に終わったようで、良かったです。

出演者の皆さまはマスクもして色々ご苦労も多かったことでしょう。

大変お疲れ様でした。

 

日曜日、大通公園まで行ってみましたが、すごい賑わい!

天気はとても良かったけど、また風が強かった。

遠くでよさこいらしき音が聞こえるけど、近づくと大変なことになりそうなので、

雰囲気を味わいつつ、久々の焼きとうきびをいただきました。

 

帰り道、赤レンガのところで少し見ることが出来ました。

大学生の若い子たちが頑張っている姿というのは感動します。

今年は色々なお祭りが復帰しそうです。

またふらりと行ってみようと思います。